忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2017.09.20,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2010.04.25,Sun


やっともうすぐGW・・・長い戦いであった。
よくやった自分(と思わないと落ち込む)。

とにかく諸問題はもう徹底的にいろんな人に相談したり、
不満聞いてもらったりしてました。無差別に(←おい)
いやほら、今年はアグレッシブにって決めたしね。
もーガンっガン吐き出していきますガンっガン。
(あ、でもオンでは控えます。あまり持ち込んでも仕方ないし)


というわけで仕事話はここまでで、それ以外の近況とか。


■昨今の褐丼的ゲーム事情

今年入ってゲーム2本クリアしました。
ドラクエ6DS版と、積みゲーになってたゼルダ。
大地の汽笛じゃなくて夢幻の砂時計の方です。
って、あらやだ何だかんだで意外と時間取れてるのかしらん。


ドラクエはもう、懐かしかったですね。
追加要素いくつかあったけど、それ以外のシステムはほぼ当時と変わらず。
ラスボス倒して裏ダンジョン最深部到達したところで満足して一旦終了。

追加された仲間との対話も面白いというか、
脇役っぽかったアモスがかなり濃いキャラだったのが意外(笑)。
あ、キャラの中ではバーバラが好きですバーバラ。 いいよね元気っ娘。

天空シリーズ中では個人的に4,5には一歩及ばずって感じなんだけど、
それでもやっぱ楽しい6。 なかなかおすすめです。


ゼルダはラインバックに尽きる(は?)

謎解きが痛快ですねー。大地の汽笛もいつかやります。


■続いて創作事情

えーと・・・何したっけ?
大したことはできてないな。 いかんいかん。

曲作りはNIKEソングの打ち直しとか残ってるけど、
実は一通りは形にできたから流して聴いてみたりしてます。
ここで既に満足しかけちゃってるけど、完成までの道程はまだ険しい。
というかまだ1合目くらいまでしか達してないと思う。
形にはできてても音的にはジャスコクオリティにも達してないしね・・・(汗)

とにかく日々モチベーション継続ってことで、
こちらも積極的に色々トライしたいところです。


■GWの野望とか

実家帰ってすぐは多分グダグダんなると思うけど、
体力回復したらいろんな人に会いたいですね。
OB会も何とか開催できそうで今から楽しみです。

 

よーしあと3日なんとか乗り切るべ。
くれぐれも4日にならないようにね(苦笑)
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]