忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2013.11.23,Sat
 


ハンズとか行くと大抵こうなってるから
一度こうやってみたい。
PR
Posted by 褐兎 - 2013.03.29,Fri
BS1.jpg

歌がない時はボトルシップとか作ったりする。
ただそこまで器用じゃないらしいが…



BS2.jpg

T 「えっ なっ ちょっ えっ!?
  …アク兄どーやったのこれ!?」

A 「企業秘密☆」



時々不可能物体とか作っちゃったりするとか。
Posted by 褐兎 - 2013.01.20,Sun
cplx.png


Voが脱退すると思うので多分しませんけど。
Posted by 褐兎 - 2012.12.06,Thu
(出会って間もない頃)
じゃんけんに負けてシークレットパシらされるの巻。


sweetteeth.jpg

Dr「・・・・・・(じと~っ)」
Vo「なんだよ」
Dr「・・・・・・」
Vo「だからなんだっての。何、不満?」
Key「グラ兄はカフェオレしか飲まないんだよ」
Vo「んなもん、言ってくれなきゃわかんねーだろ」

というか甘党に見えんというのが本音。



ちなみにKeyが持ってんのは多分ポンジュース(え)
Posted by 褐兎 - 2012.10.08,Mon

毎度おなじみ落書きタイム。

 

T-street.jpg
ストリート時代
(描きかけたやつにめっちゃ後付けで先輩描いたけど)

他メンバーに会う前に駆け出しの頃の先輩と会ってたりして。
どっちも都会っ子っぽいしね。
(でも先輩の幼少期は田舎育ち設定だったりする)
 

Daisy.jpg

…華というか花の在る絵になってしまったが…

描き分けできんという理由で、人外で女の子とか滅多なことじゃ描かないけど
避けては通れないよなあとか思いました。
バンドメンバーほとんど相方いる設定だしなあ…
(あと旦那の奥さんとかそろそろ…敷居高すぎるけど…(笑))

 

どーでもいいが昔描いたシークレット顔立ち違いすぎて吹いた。
いや、吹いたというか引いた(殴)
いかん、昔の自分も自分だから否定せんつもりだが…さすがに直視できん。
何が悩ましいかって、今描いてるのもいずれそうなるかも知れんのがある意味こわい!(苦笑)

 

…さて明日からまた頑張りますか。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]