忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2013.09.17,Tue

昨日は大阪方面に車で買い物に行きました。

しかし目的のものは見つからなかったり台風接近で天気が急に崩れたり、
挙句頭痛発症するわ駐車場出ようとしたら千円札がないわで
なんか散々だなと思ってたんですが…

お金崩しと休憩のために何も考えずふらっと入った小さな昼食屋で、
店長のおばちゃまと何故か色々と世間話。

今日は研修の人がよく来るのよーとか、
買い物で来てみたけどあのビルすごいですねーとか…

取りとめのないことを話しただけだけど、
自分こういうささやかな触れ合いってのが結構好きなんですね。


以前、休日に京都の協力会社さんの元へ
お届け物をしたことがあるんですが、その時にも帰りがけに
同じようなことがありました。
このカツ丼美味いですねー、ああそれ一番人気なんどすえーとか(←ちょっと違う)。


結局買ったのは頭痛と疲労感だけだったけど、
ちょっとした人の繋がりが生まれただけでも出掛けて良かったなと思います。

PR
Comments
long time no see
kattさん

ご無沙汰しております.
覚えていらっしゃいますでしょうか.

久しぶりにスピッツでも聴いていたところ,ふとkattさんのことが頭をよぎりました.
Google先生の協力のもとココにたどり着きました.
日記が更新されていて,じわっと涙が出ました!


前回いつご挨拶をしたのか記憶にございませんが,近況を報告させていただきますと,今年まで京都で大学院生(電気系!)をして,来年から神奈川県に勤務します.


ああ,なんだか懐かしすぎて泣けてきました...(笑)
Posted by ぱぴお - 2013.09.22,Sun 23:54:49 / Edit
このひとときに燃え尽きる~♪
おお!? どうもお久しぶり!
というか何年ぶりでしょうかね。 ご無沙汰しております。

そりゃもちろん覚えてますよー、ネットでほぼ最初にやりとりした方ですもの。
いい歳して相変わらず落書きとかしてマスヨ(苦笑)
HPは更新のネタも今ないので縮小してますが、
ちょっと名残惜しくてまだ畳んではいない状態です。
閑散としてて申し訳ない…。

スピッツ最近聴いてないけど、新しいアルバム出たので
久々に買ってみるのもいいかなと迷ったりしてます。
またおすすめの曲あったら教えてくださいねん。


で、来年から社会人とのことで…いやはや、月日が経つのは早いものですね。
学業お疲れ様です。 電気系の院生ともなると特に大変でしょうね…
自分は院から情報に移っちゃったので色々中途半端なまま社会人デビューでしたフハハ。

関西から神奈川!?
自分は神奈川から関西なのでちょうど逆ですね☆
神奈川めっちゃいいトコだから満喫してくださいね(←地元バカ)
江の島とか鎌倉とか是非行っちゃってください。
昔その辺りでたむろしてた(!?)から自信持っておすすめします。


思い出していただいてこちらこそありがとうですよー。
また是非いらしてくださいね!
Posted by 褐丼 - 2013.09.23,Mon 06:12:04 / Edit
君を忘れない〜♪
kattさん,院から情報だったのですね.
実は僕も院からは完全に情報のこと(画像認識とか)をやっておりまして,
おかげで中途半端な魔法戦士みたいな感じになってます.

勤務地ですが,「湘南」ということに惹かれて会社を選びました.
もちろん転勤とかもありえますが...
僕の中で神奈川に良いイメージがあったのは,
もしかするとkattさんの神奈川推しの影響かもしれません!!!
また神奈川の楽しみ方をおしえてください〜


電気を選んだり神奈川を選んだりしたのは,
当時あそこで皆さんと交流したことが.
今の自分に繋がっているんだなと感じます.
こういう出会いを大切にしたいと思い始めたのは,
きっと僕が年をとったからですねw

これからもよろしくお願いいたします!



Posted by ぱぴお - 2013.09.23,Mon 11:39:49 / Edit
真夏のPacific Hotel~☆
今更だけど見てるかな?

湘南の楽しみ方とかその他諸々、
ちょっと伝授したいことがあったりなかったり(何)

もし差支えなければ、HPのメールフォームから
メールアドレスなどご連絡いただけたりしますかね?



遅くなりましたがこちらこそ
今後ともよろしくお願いいたしますね!
Posted by 褐丼 - 2013.10.05,Sat 01:20:55 / Edit
無題
しばらく間が空いてしまいました.

湘南の楽しみ方, 是非ご教授頂ければと思います!

ではメールフォームの方から失礼いたしますので,お返事お待ちしております〜
Posted by ぱぴお - 2013.11.10,Sun 22:16:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]