忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2013.09.02,Mon

キズぐすり


…の上位で、


いいキズぐすり

すごいキズぐすり


…って何気にこの上なく単純明快で小気味いいですよね。
改めて考えると何ともツボなネーミング。


どうせならさらにその上位で、

 

ものすごいキズぐすり


すばらしいキズぐすり


すさまじいキズぐすり


とんでもないキズぐすり


このうえないキズぐすり


ひつぜつにつくしがたいキズぐすり

 

 

 

……。

 

いやー、第六世代楽しみですネ(何なんだおい)



★何気に追記。 公式に情報出てることだけど一応続きに記載。



PR
Posted by 褐兎 - 2013.07.14,Sun

夏はこうでなきゃ面白くない…と言ったものの
さすがにちょっと暑すぎる気がしてきた。
暑さにやられたりエアコンにやられたりでちょっと体調管理が危うい。

とりあえずめっちゃ夏祭りに行きたいです。
というかなんか久々に林檎飴かじりたい。


***

 

 

goro.png
ちょっと可愛いと思った新参の子(←相変わらず可愛いの基準がズレてる)

XYも出ることだし、そろそろ3DSを買おうかと思ってるんですが
カラーにめっちゃ迷ってます。

白とか黒はそろそろ飽きたけど、他がどうも決め手に欠ける。
初期のアクアブルーが好きなのだが、生産終了してて入手困難っぽいのがなあ…。
彩度低めの青とか生産されないのかしら。

Posted by 褐兎 - 2012.06.23,Sat

今週末は有休取って実家の方へ親族のお見舞いに行ってきました。
…姿勢は正さないといかんなと思いました。
猫背だから気を付けよう。


うっかりしてたら今年もう半分近くまで来ててギャースってなった。
いかん、充実はしてるのだがそろそろ時間が飽和しておる。

「一粒で24時間眠くならないし疲れもしない薬」について
ドラちゃんは馬鹿馬鹿しいから誰も飲まないって言ってたけど、
正直そんなわけあるはずないと思う! くれ!

 

***


BW2プレイ開始してます。
御三家は前回浮気しちゃったこぶたちゃん選びました。

bw2.png


別の地方の子も色々出てくるのがいいですね。
パーティ編成迷いそう。

 

それはそうとライバルあんだけ髪の量あるんだったら
バッフロンヘアにすりゃいいのn(殴)

Posted by 褐兎 - 2010.10.12,Tue


ホワイトクリアしたぞー!!

今作もめっちゃ面白かったです。でもって、めっちゃ疲れました。(あれ?)
期待通りな部分もあり、いい意味で期待を裏切られた部分もあり。

てなわけで続きに色々と感想をだらーっと流します。
今回はネタバレ満載でお送りしますゆえ、
クリアした方以外は要注意ですことよ。
 

Posted by 褐兎 - 2010.09.26,Sun

今週はDo Asの11周年記念ライブだぞー!!

…と言っても、今回は参戦不可なんですけどね。あは。
開演は水曜日。場所は渋谷。さすがに平日で関東遠征は困難と判断して泣く泣く断念。

しかしメルマガ見てると、今回はレアな楽曲盛り沢山の予定らしくて
参戦できるサポーターの方々が羨ましすぎる!
心の地図とか翼の計画とか、科学の夜とか演奏されたら泣きます。
ライブDVDは出るかな?出ることを期待しよう。


以下ポケ白話。
ネタバレは控えめでお送りします。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]