忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2010.09.20,Mon


やっとこさ暑さもだいぶ和らいできた感じですね。
過ごしやすい気候のうちに色々ガンガン行きましょガンガン。
冬が来ると寒さで行動力ガタ落ちするし(自分だけ?)


あー、さて…ついに第5世代入りましたね。ポケモン。
ちゃっかり始めてます。迷ったけど白の方。
オフもなかなか切迫してるから、のらりくらりペースにはなると思うけど
ちょこちょこ進めていこうかと。

以下、例によってちょっと遊んでみた感想。
ネタバレは…なるべく控えてます。
特に新ポケとか進化については触れないように。(公式で公開されてる子は少し触れてます)

PR
Posted by 褐兎 - 2009.09.23,Wed

ふへへ・・・ガルちゃんかわいいのガルちゃん。
ふへへ・・・(ちょっとあと一週間くらい休んだ方がいいんじゃないの俺)



gal.png







 

Posted by 褐兎 - 2009.09.20,Sun

褐丼@療養モードですこんばんは。


ピークはどうやら昨日だったみたいで、
今日はだいぶ痒みもおさまって経過は順調です。

昨日とか一昨日は頭痛もあったからなあ・・・
というか、発症の一週間くらい前から倦怠感続いてたしな。
多分ずっと潜伏してたんだろうと。

顔とか結構ホラーなことになってます。
痕が残らないように確実に治さないとね。


同期が気を遣って色々と食料を持ってきてくれたりして
ホント大助かり。 マジでありがとう。
持つべきものは善き友達よねうふふ(殴)


あと母親も心配してくれて、
「なんか食いたいもんあったら送ったるから言えやこのボケが」
とのメールが来たので(↑違うだろ)
「ミカンくれミカン。 他になんもいらんから。 たのんます」
と返信したら翌日大量のミカンズデリバリー。

いやー、やっぱり母親って頼りになりますね。 感謝感謝。

母からの贈り物であるミカンの力を借りて、
何とかこの病に打ち勝って見せます。
 

Posted by 褐兎 - 2009.09.13,Sun

グハハ。 今週末は久々にぐーたらできっぞ。 グハハ。

えー、こんばんは丼です。


仕事は相変わらず不調だけど
まだひよっこだから今のうちはしゃーないやんと開き直り気味です。
とは言っても地道に経験は積んでいかないとね。

最近はちょくちょく休日出勤もあったけど、今週末は完全に休み。
もーしこたま休みます。 休み倒します。 ダメ人間に成り下がります。
(最近このパターン多いのはやっぱ疲れてるからかしら)

 

というわけで、待ち望んだ方も多いですよね。
ポケモン始めました。 銀の方。

以下ちょっと遊んでみた感想。
ネタバレほとんどないけど念のためね。

Posted by 褐兎 - 2009.05.04,Mon

egg.gif

や・・・やっとクリアできた。 いかん。 時間かかりすぎた。
プレイ時間そのものは短いはずなのに4ヶ月以上かかってしまった。

えーと、面白かったです。
RPG慣れしてる人には多少物足りないかもですが、
グラフィックが綺麗でキャラも可愛らしいので
そこに惹かれる方にはなかなかおすすめ。


今はシレンやってます。 コッパかわいすぎて死ねます。
(多分でかい態度のちっちゃいキャラが好きなのね)


いやしかしGWもあっという間に過ぎるね・・・。
お盆はまだかしら(殴)
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]