忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2012.01.30,Mon

判断力があって行動が早い人とか
日頃から整理整頓とか諸々ちゃんとしてる人とか
大事なことを習慣付けている人とか、

そういう人々を日頃見てきて、ああ、自分はそうじゃない部分が多いから
そうなりたいな~と常に思ってます。


が、


だからといって
経験が浅くて判断の鈍い人とか行動がゆっくりな人とか
日頃からあまりきちんとしていないような人を、

頭ごなしに否定したり馬鹿にしたり
自分の価値観に合わせてああしろこうしろとか言うような人には
絶対なりたくないと思った。

 

 

どうもこんばんは。
すみません、いきなり若干ブラック丼でした。
人のふり見て我がふり直せ、の「人のふり」を見る機会がここ数日多かったもので…

まあ気が短い人にはならないどこ、っていう話です。
いくらできる人でも、そういう人からはやっぱ自然と人が遠ざかってるように見えるのよね。
色んな性格も価値観も尊重していける人になりたいものです。
(そうそう簡単になれるものじゃなさそうですけどね…)

 

***


ブラックの後には楽しみな話題でもいきましょ。

Do AsのNewアルバムがめっちゃ楽しみです。
ジャケットがいいし、曲目もなかなかナイスな曲が多いしね。(←ニコ生で聴いた奴)
最近はダークサイドがほとんどないのが少し物足りないけど…RavenとかROBOT系の。
でもやっぱDo Asの神髄はメッセージ性!! …だと勝手に思ってます。
そういった意味でも名盤の予感。 楽しみ。


いやー、やっぱアルバムってのはいいものですねえ(何をいきなり)

いやね、アルバムっていろんな曲つなげて一つの世界観とかストーリーが出来上がるじゃないですか。
そういうのがホントたまらんのよね。
だからこう、名曲が多くても曲順によってはアルバムとしてしっくりこなかったり
逆に全曲通してすごく聞きやすいものがあったり。 めっちゃおもろい。

いやー、アルバム作りたいですわ。
今なんとなく挑戦してるやつもがんばって形にしまっせ。 うひ。

 

 

そんなとこで明日からまた頑張りますかね。
先週ちょっと頑張れなくて空回ってたからな…仕切り直そ。

おやすみなさい!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]