忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2018.01.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2010.10.25,Mon


夢にNIKE旦那が出てきやがった。

自分、夢の中に作ったキャラが出てくることは滅多にないんですが、
結構リアルな感じで出てきたんで結構面白かったです。
しかもちょっと自分好みのサスペンスチック。(うちの家系は多分サスペンス好きだと思う)
フィア公は出てこなかったけど。

でも旦那、出てきたものの撃たれちゃうだけってどうなのこれ。(笑)


以下あらすじ的なもの。
確かまず女暗殺者だか諜報員だかみたいなのが登場したのが始まり。
この人かなりかっこよかったの。割と好みな感じ。でも何故かボウガンみたいなの持ってました。
普通の拳銃っぽいのに銃身に鉄製の槍みたいなのが納まってて、かなり違和感あり。

で、この姐御さん諜報員っぽいのに何故か堂々とオフィス内に侵入。
しかもオフィスでは旦那と他の社員2名(どちらも女性。人間の(笑))が世間話してるのに。
人がいない時にこっそり忍び込むんじゃないんかい!と思ったら
どうもこの3人にこそ用があったらしく、鋭い口調で「ちょっとあんた達○$△×*…」
何て言ってたか内容は全く覚えてません。

しかし3人ともガン無視
それにブチ切れた姐御さん、旦那の横2,3メートルくらいの所まで歩み寄ったかと思ったら

ボウガンで旦那の背中めがけてBANG!!
(改めてなんでボウガンやねんと思う)

リアルに一瞬間を空けて崩れ落ちる旦那。

自分はというと、それを見て「うわ何この展開、ちょっとかっこよくない?…って、んな場合じゃねえよ!」と
慌てて旦那の傷を診る。結構痛そう。そこで今度は自分がブチ切れて姐御につかみ掛かる。
さながら「お前うちの旦那にいきなり何すんのじゃー!!」といった具合。

とっさに鈍器で姐御の顔を十数回にわたり殴りつける自分。(こえーよ!)

そして我に返ると、何故か
 

姐御の顔が会社の先輩の顔に変わってた。


終わり。
何だこのオチは。

とりあえず自分が怖い。深層心理だか何だかわからないけど、
会社の先輩には別に恨みは全くありません。
旦那は旦那で悲惨だけど。(笑)

 

旦那やフィア公が出てくる物語もちょっと想像したことあるんですけど、
こんな感じのサスペンス的シーンが思い浮かぶ時もあって。
なので「お、この夢、わかってんじゃん」といった感じでした。
欲を言うなら人情話シーンも欲しかった(笑)はぐれ刑事純情派みたいな。

 

ちなみにその後も別の夢を見ました。
オフで会った人も出てきたりして。ラーメン食べに行きませんかって言われた気がする…(笑)
あと実家でヤモリ退治する夢。一度に3匹出てきた。ヤモリが何故か擬態したり、えらい賢くてびっくり。

 

最近は疲れてるのか、あまり夢は見ないけど
こういうスリリングな夢また見てみたいですね。
ねらい目は土日休めた時の日曜朝だな。よし。

今度はフィア公も出るといいね。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]