忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2017.12.15,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2013.05.04,Sat

♪夢から~夢から夢へガラスの道へ~
とか鼻歌歌ってたら母親に「なにその歌」って笑われた。
…いやそりゃ音程外しまくってたけどさ…(笑)

***

夢日記・その後の巻。

 

江の島で襲撃に遭った翌日の夢は…

集会所のような場所で手作りケーキパーティに参加。
集会所というより小さいファミレスみたいな感じだったけど。

自分のテーブルにはレアチーズが置いてあって、
友人(人間じゃなかった気がする…)と一緒に貪っていると…

友人曰く、
今出先でいないけどこれ作ったのテル公だよとか何とか。
なぬ!?

rare-C.png

…お菓子作ったりする設定なんざ付けてないのだが、
めっちゃ美味いし。

で、出先から電話か何かで本人から
「あとで食べに行けそーだからちょいと取っといて☆」
とか言ってたけど、結局友人が残り全部食いやがったという(笑)。

確かその後、自分も家に帰ってレアチーズ作りに挑戦していたような…。
あ、いかん、思い返したらめっちゃ食いたくなってきた。
明日食ってやろ。 作らないけど(殴)


***


で、まだ続きがあるのだが…
場面は打って変わり、何故か古畑○三郎に出演する自分(笑)。

自分は西○寺君の部下だったらしく、
「西○寺さん! 本当に凶器は鈍器なんですかね?」
とか話しかけてた覚えが。
最終的に
「わかりましたよ! 鉄棒で殴ったんじゃなくて
 先の尖った棒で突き刺したんですよ! だから出血多量で死んだんですよ!」
とか意味不明極まりないことを推理したら
「ああそうか!」
とか感心された。 …なにこれ(笑)。


***


さらに続いて、
場面は何故か竹富島へ。(←インパクト強かったらしい)

夜中に旅館を抜け出してふらついてたらいつの間にか明け方に。
海岸でぼーっとしてたら、何故か注意報が響く。
「海の方から通り雨がやってきます。ご注意を」

ホントに雨が降ってきたので、旅館に逃げ込んで
二階に上がって窓の外を見たら…なんと雨が雪に変わってた。

通学途中の子供達が(実際はない風景だろうけど)めっちゃはしゃいでる。
多分ありえない光景なんでしょうね。 なんか感慨深い風景でした。


***


…という、概ねいい夢でした。
良かったよかった。 レアチーズが一番心和んだね(笑) テル公あざっす☆

 


……ちなみにその翌日の夢は、

ものっすごい雷雨に襲われて車の中で縮こまってたら
車ごと集中落雷を食らう
という超絶ナイトメアでした。(←雷嫌い)

おいこら! 車越しでもかなり衝撃受けたぞ! どうしてくれる!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]