忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2011.12.14,Wed

職場で急にインフルエンザが流行り出しました。

それも、同じ目的でここ数日のうちに東京出張に行ったメンバー限定。

そして自分もその一人です。

…。

あれ。 なんか若干嫌な予感がする。


仮に今潜伏期間だとしたら…発症は今週末で
来週ほとんど仕事できなくなるってことですね。 うーわ! 痛っ!

いや、まあ大丈夫だと信じて頑張ります。
大丈夫じゃなくてもそのリスクも考えてそれなりに頑張ります。


ふと思ったけど、体調を崩すってことは免疫力が下がってるからで、
その原因の一つがオーバーワーク=日頃頑張ってる証拠、ってことかも知れませんね。

つまり今のところ好調な自分はまだ頑張れるというわけで…いやむしろ、
頑張り足らんぞっていう神様からのお叱りかも知れん。
…確かに連勤とは言え若干気が抜けてたしな。 もうちょい気を引き締めないとですね。
(その結果体調崩したら本末転倒だけど…(苦笑))


***


話は変わって、期間限定のジューCみかん味の話。
いきなりなんやねんって? まあお察しのとおり大した話じゃないです。(殴)

甘いのと酸っぱいのの2種類が入ってるんですが…

juiC.png

 

この構成はさすがにどうかなと。

最初知らずに食べてたら、途中でいきなり酸っぱくなってギャースってなりましたよ。
甘いのの後だから余計に引き立つし。 入れるなら逆でしょう! それか交互!

…あるいは何か意図があるのかな?
あるとしたら何ぞやとか変に考えちゃったりしてました。


***


さて今度こそ頑張りましょう。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]