忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2013.01.14,Mon

一足遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

去年の褐丼景気変動は見事に下落の一途といった感じでしたが…
今年は逆の変動曲線を描くべく、何とか頑張りたいと思います。


逆、ということはつまり…年明け直後の今現在、不調真っ只中と考えて間違いありません。
今年はまさに底に近いところからのスタートです。

年末年始はそれなりに慌ただしかったり、
今は若干体調崩し気味だったり。
仕事のモチベーションも相変わらず地べた這いずってたり。
何事も目標とすべきところを見失ってたり。

そういう、砂漠の真ん中に取り残された感から始まる一年があっても
たまにはいいかなと。 そんな大袈裟なものでもないけどね。
まあ、まさに今の世相と同じとでも言いましょうか、
今年は緩やかに景気も回復していけたらなと思います。

 

ということで、今日は同僚の新居でネガティブ会(!?)なるものに参加してきました。
昨年の膿出しの意味で、その場でとにかくひたすらネガティブ談義をする会。
昨年末からやろうってことになってたんですけどね。
先輩にこのこと話したら「んなもん忘年会でやれや何故に新年明けてからすんねんボケが」
と突っ込まれましたけどネ。 …まあそうだよね。
「いやいや、あえて新年明けにどん底に落ちておけば今年は上がる一方向じゃないですかヅフフ」
と適当に後付けで返しましたけど。


…まあ幸い楽しみなイベントも色々と待っているみたいなので、
何とか腐らずにやっていけたらと思います。
あとアルバムは今年こそ形にしますぜ。 ここまで来たら今年は絶対できそうな気がする!
(そっちのモチベーションは割と高いのね)

 

落書きとかしたかったけど今日はここまで。
やっぱ本調子じゃないからさっさと寝ることにします。

それではまた、褐丼でした。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]