忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2012.06.16,Sat

人生山あり谷ありですねぇ…(唐突)

いや、ここ数日でいいこともあれば良くないこともあったなぁと。
良くないことも糧にできたら後でいいことに転じるかも知れませんが…

良くも悪くも、仕事が少し落ち着いたので
ちょっと立ち止まって色々考えようかなと思いました。


***


遅れ馳せながらDo As@NHKホール見てきました。
セトリと感想はつづきに書くことにしますが…まさに感無量。
サポーター続けていて本当に良かったと思いました。
(そういやDo Asファンって今でもサポーターって呼ぶんかいな?)


***


最近反省したこと…
自分から率先して人をどこかに連れて行ったりとか
何か企画したりだとか、そういった役割がつくづく苦手だなと。
今まで集団行動のときには大抵ついていくタイプでしたからね…

まさに今日、一緒にバンドやってる人からやんわり指摘されて
改めてこのままではいかんな、これからは先導者になれるよう
ちょっと頑張ってみようと感じた褐丼でした。

…まずは方向音痴を直そっかな(笑)


***


いかん。
こやつ夢に出てきよった。

snare.jpg


しかも丼キャラクタ史上一番しゃべらない奴なのになんかしゃべりおった。
一日一回しゃべったら天変地異レベルだというのに。
ちなみに何言ってたかは忘れた。

自分の場合はNIKE旦那が過去2回出てきたくらいですが…
キャラデザインとかされてる方って結構夢に出てきたりするんでしょうかね?
残りの面子も出てくることに密かに期待中…なんかエンカウントのコツとかないかしら(笑)


***


 


■Do As Infinity Tour 2012 -TIME MACHINE-@NHK大阪ホール

・セットリスト

DAI_TMT_SL.jpg

 

Do Asのライブ参戦は多分9回目なんですが、やっとのことでついに最前列。
ラストには伴ちゃんとタッチできてしまった! いかん。 感無量すぎる。
密かにファンだったKAZCOさんにも会えたし、もう言うことなしですね。
あ、強いて言えば「誓い」とかやってほしかったけど…いやもうこれ以上贅沢言うのよそう。

DAI_LiquidTimer.jpg

こちらはライブ中に亮さんにうまいこと宣伝されて、
ライブ後に勢いで買ってしまったツアーグッズのリキッドタイマー。

曰く「仕事帰りの電車の中とかでこれを見るとヒーリング効果あり!!」
…さっき実際に眺めてみたけど、意外とまんざらでもない。 不覚にも癒された。(笑)


しかしこれのおかげで、帰りの切符代足りなくなっちゃったんだよなあ(阿呆)
ふはは。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]