忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2009.06.21,Sun

Do Asの復活第一弾シングルが届いた!

早速聴いた!

最高!

以上!


・・・なんかもう最近は曲聴いても絵画観ても、
出てくる感想は単純というか陳腐というか何というか。
でもホント理屈じゃなくいいものはいいんだって思っちゃうのよね。

とは言え、以下ちょっとだけ記述。(何じゃい)

4曲入りですが1・2曲目が特に好きです。
「生まれゆくものたちへ」はまさにDo Asの真骨頂といった感じ。
どことなく物悲しいけど力強い。 多分生で聴いたら鳥肌ものかも。
各動画サイトでも配信されてますので、
ご興味ある方は一度是非。

「メラメラ」は・・・やっべこれ絶っ対ライブで聴きてえ!
と真っ先にそう思いました。
何この縦ノリ。(あれ、横ノリにも聞こえ・・・いやきっと縦だ縦に違いない)
何このベースライン。 後半のひねくれてるとこ最高すぎやしませんか。
しかも歌詞に「ニコ動」とか・・・なんか吹いたんですけど(笑)


復活第一弾から期待を裏切らない出来。
いやはや、やっぱ好きだわDo As。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]