忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2010.06.20,Sun
Do Asのニューシングル買いに行ったら店頭に置いてなかったというショッキングな事実。
仕方ないからオンラインで注文しました。
今作は絶対名盤のはず。 楽しみ。


さてさて、Do Asと言えばですが、もう一ヶ月以上前になるけど・・・ってもうそんなんなんのか!?
5/15にツアー参戦してきました。 しかも富山。 復活時の名古屋に続いて2度目の遠征です。

そもそもなんで富山やねん!?ってだいぶ突っ込みを受けましたが、
やっぱ仕事の関係で土曜日じゃないとキツイのでそこしかなかったのよ。

「ここから富山なら多分そんなに掛かんないでしょヅフフー♪」と思ってたら・・・
とんでもありません。 大阪に出てから特急サンダーバードでおよそ3時間。
実家に帰省するより時間掛かるって何事よ。
もちろん日帰りは無理なので泊りがけで。

富山県に来たのはこれが初めて。 観光する時間は全然なくてそこは残念だったけど・・・
やっぱ泊り掛けで遠征ってのは楽しいですね。
ホントは誰かと行きたかったんだけど同期は多分予定合わないし、
一人でぶらりと行ったんですが・・・一人気楽にってのもたまにはいいなと思いました。
泣きたいとき泣けるし~♪(「his hometown」より)
(↑いやね実際ホテルの部屋で泣いちゃったんですよ・・・自分でも何でかわからないんだけど)

あ、あとライブ終わったあとに近くの喫茶店でナポリタン食ったんですが、
そこの店員のおばさまがなかなか気さくで色々気遣ってくれて好感持てました。
また機会があったら(無さそうだけど・・・)立ち寄りたいです。


というわけで簡単なライブレポートは続きに記載します。
丼でした。

■Do As Infinity 10th Anniversary Tour "ETERNAL FLAME"@富山県民会館

-Set List-

01. Perfect World
02. 最後のGAME
03. under the sun
04. Everything will be all right
05. Standing on the hill
06. Desire
07. 陽のあたる坂道 
08. Feelin' the light
09. D/N/A
10. トレジャプレジャ 
11. 深い森 (Acoustic version)
12. 北風
13. Eternal Frame
14. 名もなき革命
15. ナイター
16. 君がいない未来
17. Perfect Lady
18. 冒険者たち
19. One or Eight
20. 本日ハ晴天ナリ
21. HARUKA

Encore
22. 1/100
23. 遠くまで
24. For the Future


武道館で聴けなかったアルバム曲もあり、ニューシングルからの曲もあり、
さらに懐かしの曲も満載で大満足でした。
あと今回はメンバー紹介がめちゃめちゃ面白かった!
メンバーそれぞれ好き放題で、手品を披露したりイントロクイズしたり・・・これはまたやって欲しいですね。
あと「北風」ではなんと伴ちゃんがギターを演奏。 会場からも驚きの声が上がってました。

次はどこへ遠征しようかしら?(遠征が前提かい!)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]