忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2014.11.09,Sun



最近キウイよく買うけど皮むき面倒だな~とか思いつつ描いてたら
意味不明なことになった。

 

今日は雑多な日記。
日記なんざ雑多でええんじゃー。


***


気付けば今年もそろそろ終わりですね…というのも恒例。
だんだん時の過ぎる速ささえ、そういうもんだろうと思うように
なってきつつある。 どうなんだこの傾向。


今年に入ってからというもの、いろんな部屋に住む夢を見ます。
そのたびにインテリアのコーディネートを考える夢。
直近では、何故か和室に住む夢を見た。
しかも既に備え付けの家電製品が充実していて
ラッキー☆とか喜ぶ夢だった。
他にもこれまでにいろんなパターンを見ているのだが…

これは間違いなく、今年に入って引っ越しばかりしていたせい(笑)。

そろそろ前の部屋よりも長く今の部屋に住んでることになるんだな。
前の部屋、随分長く住んでた気がするけど…たぶん何かしらの錯覚ですね。

 

あ、そういえば、音楽やってて知り合った方が
3軒隣に飲み屋さんを開いたとのことで、行ってみました。
お造りと雑炊いただいてみた。 海鮮もたまに食べると旨い。
調子乗って飲み過ぎて二日酔いしちゃったけど(阿呆)☆

しばらくは音楽やらないらしいけど、素敵なバンドやってた方だから
またいつか対バンしたいです。 その時は願わくば自前の曲でね!
自前の曲での発表…念願だけど、まだ実現には至らない。
だが活動はもうできている。 あとは機会に恵まれればといったところなのだが…
焦りは禁物ですね。 どうしても心が先走るけど。
ダメ元くらいのつもりで行ってみよう。

 

なんか、引っ越しと音楽の一年だったな(笑)。
他にも色々あったんだけど。 色々というか、
人生何があるかわからんなと思わされる出来事が
今年は本当に多かった。 自分自身というより、身の周りで。
ぶっちゃけ良くないニュースがやたら多かったんだけど…。

改めて、やりたかった事で今のうちにできることは躊躇わずにやろうと思いました。
ほんの一瞬先になって、いきなり出来なくなってもおかしくないな…と
今年は本当に思わされた。
色んなことやっておこうと思う。
色んな人にも会いたいしね。

さて、また明日から頑張ります。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]