忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2015.01.04,Sun

うわ。
気付けば2015年じゃないですか。

♪時は2015年 陽炎も買える街~
(太陽とヴィーナス/キリンジ)

…という歌を聴いたのも10年以上前だったか。
ついにその陽炎を買える年になってしまったではないか。

 

はっきり言うがここ数年の傾向には辟易しておる!(唐突)
長年、今年こそやりたいとか打開したいと言いつつ
結局できず仕舞いで終わることがどんなに多いことか。
そろそろ自分に本気で活を入れたい気分。

いくつかそういう項目はあるのだが…
果たして今年も有言不実行で終わるのか?
有言することすら正直怖いが…


うーん…。
すみません! 今年は特に何も言えない!(殴)

まあ、ただいくつか言えることがあるとすれば
人脈を大事にしていきたいってことと、
何があっても腐らずにやっていきたいってことくらいか。


あ、あとそういえば、昨年の抱負を振り返ると
自分の中に仕舞ってるものを表に出す、でしたね。
音楽では成功したと思うけど、他方面が全くできてないからな…
やっぱ結局そこか。 まあいいか。
引き続き適当に頑張ってみるってことでいいや(殴)


…ってことで、
近年稀に見る(?)まとまらなさ加減ですが今年もよろしくお願いします。

 

***


どうでもいい余談2点。
具体的に名前を挙げるってこと全然しないけど、珍しくやってみたくなったので。

去年は笑い成分が欲しい時は、とりあえず最俺のキヨさんの動画を観てました。

あと、自前のキャラを実在の人物に例えるってことは
おこがましいのでやったことないんだけど、
うちのストラムを俳優に例えたらたぶん神木君だなって思いました。

…マジでどうでもいいわこれ!
でもキヨさんの動画は面白いはずなので
観てみるといいですよ(笑)。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]