忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2012.06.03,Sun

ヤバい。 毎日が目まぐるしすぎる。
どちらかというといい意味で、ですけどね。

疲れ切って一日ぐーたらしてしまった…。
しかも中途半端に昼寝してしまったので多分今日寝られません。
まあいいや明日研修だし(←良くない


というわけで褐丼近況。


***


知り合いのお誘いで生ラルク観てきた! 初・野外ライブ参戦。
座席はだいぶ後方でめっちゃステージから遠くて、メンバーがほとんど見えなかったけど
数曲だけはばっちり近くで観られました。 ちょっとしたスタッフのお心遣いがあったの(笑)
感謝感激です。 というかメンバーがおもしろすぎていちいち吹いた(笑)。

もちろん帰りは大混雑で大変でしたが、文句なく満足です。
感想全部書いてたら絶対書ききれないので、簡潔にて失礼!


***


またしてもセッションに参加してきました。 3回目。
(ライブに向けた練習はまた別で動いてます)

というか深刻なKey不足で、参加がmustになりつつあります。
ありがたい話ですが仕事との兼ね合いもあるから、無理のない範囲でやることにしますけどね。
それにしても皆さんレベル高いよ! しかも確実にだんだん上がってるよ!


…あ、ライブの方は参加できそうです。 多分出張はなさそう。
あと一か月くらいだけど…形にはなってますが微妙にしっくりこない部分も多いな。
もうちょい頑張る必要がありそうです。

無我夢中から暗中模索~ 支離滅裂な試行錯誤だ~♪(Do As "Get yourself"より)
…切磋琢磨して大器晩成できるかな。


***


仕事の方はビミョーですね。(唐突)
組織編制とかの問題はもうなくなったけど、今度は外との関係がなかなか上手くいかない。
お客さんもそうだけど、下請けさんも。 で、その原因が自分の非効率さにあるから痛い(苦笑)

あ、ちょうど明日の研修って時間管理についてだっけ。 ナイスタイミン☆
…しまった、やっぱちゃんと寝なきゃ駄目じゃん今日。(笑)


***


あとは落書きでも。 どすん。

te.png

若干ピータン似のKey(え)

…固まってはきたがまだしっくり来ん!
はやいところ全員並ばせて描きたい。 めっちゃ描きたい。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]