忍者ブログ
↑そろそろこの日記のタイトルにも飽きてきた
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 褐兎 - 2013.02.26,Tue

日曜に参加してきたセッションで、
以前から自分のオリジナルを聴いてみたいと言われてた人に
思い切って聴いてもらいました。
飲みの場で聴いてもらったので、ある程度周りの人にも及んでしまいましたが…
いやー恥ずかしい。 こうしてまともに聴かせたことって
数える程度しかないですしね。

しかし予想以上に嬉しい言葉を色々いただけました。
12曲入ったiPodを渡して「てきとーに聴いてください」と言ったんですが、
「この曲が個人的にAORっぽくて好きだねー」とか
具体的な感想をもらえたのでマジで純粋に嬉しいです。

AORって何のことか知らなかったんですけどね。
アダルトオリエンテッドロック? 定義はよくわかりませんが、
大人向けの落ち着いたロックといったところでしょうか。
なるほどねー、そう聴こえたりするんだねー、と
自分の目線とは違った意見が聞けたりして何とも興味深い。

思い入れが全然湧かなかった曲がむしろ気に入られたりもして、
ちょっと意外。 それならまあ、現状維持でもいいかな…(笑)

いずれやってみようかという話もすでに乗りかかっているという。
これはいよいよ急いで仮歌入れないといけないかも知れん。


しかしちょっと最近慌ただしい。
というのは、前々から考えてた一人旅を来週決行することに決まったので
その準備に追われている感じです。
いかん、買い出ししてる時間も実は結構ないんじゃないか。
というか旅行終わってすぐセッションやるけど練習時間ほぼ皆無なのでは。 あべし。

…空き時間フル活用して頑張っていこう。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ぱぴお]
[10/05 褐丼]
[09/23 ぱぴお]
[09/23 褐丼]
[09/22 ぱぴお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
褐兎
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽 / 絵 / 散歩 / 睡眠
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]